忍者ブログ

食品の早生の出会いblog

久しぶりに足が筋肉痛

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

久しぶりに足が筋肉痛

土日の両方、子供たちを連れて公園で遊んできました。上の子が1人でどんどん進んでしまうので、下の子を抱えながら必死で後を追いかけました。久しぶりに走ったりアスレチックを登ったりしたので、きっと筋肉痛が来るだろうと思っていました。翌日に来なかったのが残念でしたが、翌々日である月曜日に筋肉痛が。両足のふくらはぎが怠いような変な感じがしています。久しぶりの筋肉痛が翌々日だったので、若くないな、と思ってしまいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R